「決定打表」発売

方位取りしても「何でこんなことが?」と一瞬疑問に思ってしまうようなことが起こります。
実はそれが次への飛躍のチャンスだったりします。

イメージ 1

この二人が仲良く朝食をとっているといったい何屋さんか?判別が難しいのですが・・・

ある企業の本部が会社更生法を適用して「まぢかよ?はや!」という状況でしたが、震災の影響も手伝って予想よりも早く起こってしまったらしいのです。
しかし、すでに織り込み済みだったらしく「帰国したら勝ちこみだな」
と次のシュミレーションを始めていました。

転んでもただでは起きない精神。
ついでに漁夫の利作戦・・・・・横で聞いていた先生は「大凶なので慎重に」と。


方位取りの効果は予想外の土壇場で有利に働いたりします。

この企業の経営陣との相性は?
そしてどんな特性を持った人なのか?

下流気学はいざという時の重要な相手の分析に役立ちます。



下流気学では、人間の本質的な相性「本相性」を鑑定することができます。
その中でも、努力では克服不可能な悪い相性「決定打」を分析することが可能です。


決定打は、通常の友人関係では現れません。
ビジネス、結婚、等、お金や生活がかかってきて、二人が真剣に向き合った時に初めて表面化するのです。
そして、過去の数千件の事例から、決定打の確定率は99%といえます。
人生の中で、相性の良い相手を探すよりも、相性の悪い相手をあらかじめ知っておくことの方が、メリットが大きい場合が多いのです。

と言うわけで、「決定打表」を発売いたします!

http://www.kigaku.co.jp/syouhin-ketteida.html
4月2日からデータ送付によるお届け開始