パワーストーン寝かせてます

前回のセドナツアーで何が一番大変だったかというと・・・・持参したパワストーンの重いこと・・・・

イメージ 1

といっても重たい思いをしてたのは先生で、どこへ行くにも肩にかけたショルダーバックに生霊君用ルチルやもろもろを満載。

でも聞いたとおり、ボルテックスは案外簡単に登れるし、年の割には全然疲れなかったと思います。
さすが磁場の影響なのでしょう。



イメージ 2


いくつかある気入れのポイントで取り出して、転がらないように慎重にエナジーチャージ。



イメージ 3


このサイズが3個も入っていれば重いはずです。
ご苦労様でした。このあとこのショルダーバックはケアンズとドバイへ旅したわけです。



イメージ 4


昨年から試験的につかっている黒い石・・・ブラックスピネル・・・春先特有の邪気払いと共に、目の前の困難を乗り越えるための知的な助っ人石です。
結構パワーが強いようなので、他の石と共に2週ほど寝かせてから実践投入です。




 5月19日羽田発セドナツアー

今回は利便性を優先して羽田発着を予定しています。

日程:5月19日(木)22:00 羽田空港集合  5月20日(金)深夜00:05 羽田発~5月24日(火)早朝05:00 羽田着

都内で仕事をされている方は仕事を終えてから19日夜に羽田空港へ集合でOKです。
ちょっときついですが帰りも早朝に羽田空港着ですので、そのまま仕事へGO!も可能です。
実質、金曜日と月曜日を休むと行ける日程です。

参加対象:【六白金星】6月、8月生まれを除く
     【七赤金星】2月、9月、11月生まれを除く

締め切り:4月15日(金)
ツアー代金:¥218000+諸費用
利用航空会社:ANA(アメリカ国内はユナイテッド航空を利用)

http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_sedona05/

予約:HPまたはメールで必要事項をお知らせください。
yoyaku@syoei.net