マツコ~がんばれ!減量作戦

イメージ 1


今日のお客様はマツコ(二黒・攻撃型宇宙人)

数年前に上物の印鑑をお求め頂いたことがあります。
実は転売予定の所有マンションがなんと取得時よりも1000万円以上高く売れました!
マツコ曰く・・・「銀行印を変えてから以前よりもお金が貯まってるの」だと。

転居してからも、なんかとんとん拍子で流れが変わってきた感じがするそうです。

最近は若い男子からも優しくされて・・・・と微笑んでいましたが・・・・

先生の一言「まあ、全ては勘違いから始まるから(笑)」


そんなことを言われても、気を悪くするわけでもなくにこにこ。
懐が暖かいと余裕があります。

しかし・・・・20代から人間的幅を増すこと20kg以上。

友達からはマツコデラックス呼ばわりされていると告白。

それを聞いた先生からすかさず、「痩せるまでマツコね」と申し渡されてしまいました。


くやしくてしょうがない彼女。
でも前向きに「私、悔しいから絶対痩せる!」

決意は固そうです。

ということで・・・・パーソナルトレーナーを付けることと、1ヶ月ごとにたけした事務所に来てさらし者タイム?

方法の良し悪しはさておき、理想の結果が得られたらこんなにめでたいことはありません。

事務方のしびんちゃんもダイエットプロジェクトの一員で、絶倫の相を生かして、ご主人に「夜の営みダイエット」を提案したそうですが「そんなことしたら、俺が先に痩せて死んでしまうわ!」と一蹴されたみたいです。

たけした事務所ダイエットプロジェクトに参加したい方は鑑定時にお知らせください。

ダイエット用水晶アイテムの選択からさらし者タイムの提案までできるだけ協力させていただきます。