八方塞り・・・六白金星の4月

イメージ 1



今日のお客様はソープちゃん(六白・攻撃型宇宙人)・・・夜の仕事ですが、浴槽があるお店で働いているわけではありません。でも何故か?このように呼ばれています。

ルチルブレスを装着し、地道に方位取りを重ねてきた一昨年・・・目標の月100万円を達成できました!
おめでとう!
もちろん3月も迷わず義援金を寄付しています。

でも今月はモチベーションが上がらす、今日は事務所へブレスの修理ついでにサボリにきました。

日の運勢の「社交的な1日」の影響か?今日は偶然にも六白金星の方の来社が多く、特に波乱万丈の相の生まれの六白のお客様は年代が違っても「今月はメルマガどおり乱降下が激しい・・・」とこぼしています。


っていうか・・・・人事ではない!俺も六白だった!
でも、七赤よりははるかにましか。


以前から「突き抜けた成績を上げたければ、方位取りを含め並外れた行動をしなさい」と何度も言われてきました。

今年は北西のじじ殺し方位への大吉はないので、その次のお金持ちのじじいを引き寄せる東北へ行くように先生からのお達し・・・・少しは元気になったかな?
まだ20代ですが夜の蝶を目指してがんばります。

どうか、夜の蛾にだけはならないでもらいたい・・・・