精神注入棒

イメージ 1


4月の生贄無料鑑定2日目です。
休憩中も押しかけ鑑定に対応する日々。

手に持っているのはセドナで買ってきた、サボテン柄の精神注入棒

生贄鑑定でケアレスミスをすると、ハリセンが出てきますが、そのうちこの精神注入棒が登場する日も間近?


次回生贄鑑定は4月22日(金)と23日(土)で予約可能です。
本日もお友達を連行してきてくれた方が数名・・・・
「自分が説明しても埒があかないので生贄鑑定に放り込むことにしました」
という方も。

感銘を受けている方もいますので是非皆さんも拉致してご参加ください(笑)





イメージ 3


お弟子さんはじめ先生もダイエットに取り組んでいます。
悪徳不動産さんは3Kg減量で残すはあと4Kg・・・だいぶ印象が変わってきました。

「中年になると、なかなか痩せないのよ~」
条件は皆一緒です。
出来ない理由を並べるよりも、トータルメリットで痩せた者勝ちです。




先生は外食を避けて、主婦適性のある常連さんにお弁当の外注。
イメージ 2

今日が初日ですが、これまた旨そうだこと!
主婦の相万歳!