アドバンスコース予約受付中!

イメージ 1


週末はプロコースの講習で人口密度がUPする事務所。

思えば毎週末ご足労をいただいているお弟子さんの皆さんも、何かしらのきっかけで占い教室を受講して、その後に何度かアドバンスコースを受講した皆さんです。

多くの方が「まさか、あの頃、自分が弟子コースに進むとは予想もしていなかった・・・・」という思いです。

ある組織のリーダー的存在の方が「部下など、さまざまな相談にのる時の説得力が全く違う」と言います。

弟子ではありませんが、「キャバクラでiPADにインストールした盤を見ながら、ちょっとした説明をするだけで圧倒的に女の子の食いつきが違い、お持ち帰りも容易になった」と言う、ちょっとイケナイ使い方をするフランチャイズチェーンを展開しているオーナーもいます。


教室を受講して次のステップへ進む方は・・・理解を深めて忘れかけた知識を思い起こすだけでなく、リタイヤ後の職業を目指している人、新しい商売展開をするためにスキルUPを目指す人、サイドビジネスを目指して時間を投資している人とさまざまです。

今のご時勢ではもしかしたら、かなり使える将来の技になるかもしれません。






占い教室アドバンスコース開催のお知らせ

占い教室のBコースまで終了された方を対象とした次のステップアドバンスコースを開催します。

日程は土曜日と水曜日の2回です。

2011年5月7日(土)13時~アドバンスA/15時~アドバンスB
料金:複数受講開催日に付き各コース約1.5時間 9,800円

.....................................................................................

2011年5月18日(水)13時~アドバンスA /15時~アドバンスB
料金:複数受講開催日に付き各コース約1.5時間 9,800円

アドバンスコース
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-ad.html 
予約 yoyaku@syoei.net へご希望日とご希望コースをお知らせ下さい。