小雪と松ケン

今日の芸能トップニュース・・・・小雪と松ケンの結婚ネタ


おめでたい話です。
ネット上の生年月日が正しいとすると小雪は六白金星・攻撃型地球人で松ケンも同じく六白金星・攻撃型宇宙人。

松ケンは守備型かと思ったら先生も羨む理想的な星の生まれタイプ。

「とにかく、がむしゃらに押しました」というコメント。

小雪は攻撃型ながらも、実は押しに弱い貧乏くじの相。
相性的は年齢差もあり、松ケンの方が自分の成長の糧となるであろうメリットが大きいかな?と思われるまずまずの相性ではないかと思います。

特に松ケンは絶倫の相×快楽の相もあるので、年齢と共に立派なおっさんに成長するだろと予想しています。

今年の2月に結納し小雪宅で同棲・・・一般的に今年の六白金星は結婚運が実りやすい年。
現在は新居を探しているそうですが、1日に3回風呂に入るほど風呂好きの小雪が気に入る新居がどうか吉方位で見つかって欲しい。
同じ六白金星のおじさんとして、二人なりの幸せを祈っております!


震災応援セール「春のばったものキャンペーン」開催中!


今回一番お得な代物は・・・・12mmブレスレットです。
こちらは水晶屋さんに義援金キャンペーンの話をして即答で割引提供してもらった石ですのでかなりお得です。
レディース、メンズ共にさらに30個追加して提供中!
見た目は正規品と同じグレードですが、ほぼ60%OFF。

12mm水晶を何個かお持ちの方は、交代用に今回のセールで買いだめしても決して後悔はしません。

http://www.kigaku.co.jp/sale/batta_2011_04/
お届けに3~4日を要しますことをご了解下さい。





そして今回のイチオシ品は・・・・クラスターでした。
「一晩待ってお客様が買わなかったら自分が買っちゃおう」と思って買ったのは事務方のしびんちゃんでした。

そして最後の1個 70%OFF商品の小ぶりのクラスターは番頭が手放すのが惜しくなって買ってしまいました。
実はこのクラスター、初めて見たときから好きでした。

イメージ 1