バイオリズムの荒波

先月に続き
九紫と七赤のお客様から似たようなメールが多数到着します。
やはりバイオリズムには抗えない・・・・・



変な関西人さん(九紫・守備型・宇宙人)

「いつもお世話になります。変な関西人です。
先月は、バイオリズム最悪月ということで、何もかも残念な感じでした。
今月は、少し上がった感じですが、引き続き、誰でもいいから優しくして~状態です。
また、いつもなら、パスしてそうな人が魅力的に見えたり。。。これって、バイオリズムのせい???
決断を早まらないようにします!!!」


関西のN工作員さん(九紫・守備型・宇宙人)

「こんばんは・・。
九紫は盤の通り、迷いの多い今月です_| ̄|○
自分の非力さを実感して、仕事のジャンルすら、変えたくなってしまってるんですが(汗)
まあ、今の時期だからそんなこと考えるんですよね、たぶん。
もうちょっとふんばります・・・。」




四国の鼻血ぶ~さん(七赤・攻撃型・宇宙人)

「番頭様 いつもお世話になってます。
セドナ生霊ヒランヤとどきました。ありがとうございます。
ところで今月、先月と違ってノルマは未達成、契約キャンセルは続く、今日はスピード違反でキップを切られて来月裁判所出頭とさんざんです。モチベーションも上がりません。
先月韓国まで方位取りに行ったのに、どうなってるんでしょう・・・・
ヒランヤが来てからちょっとづつ契約が取れてますがそれでもおっつきません。
来月になればなんとかなるんでしょうかш( ̄皿 ̄;ш)」


千葉の液嬢さん(七赤・攻撃型・宇宙人)

先日まで何事もなかなか上手く行かず、やることなすことただただ時間だけかかってしまい、いつもとは全然違う状況で苦労しました。やっとここ数日で普段の自分のペースを取り戻してきた感じです。本当に今月は大変でした・・・
*来社時のコメント




そんな皆さんを尻目に快走している方も・・・・

イメージ 1


4月に会社で4つの賞を獲得したA子さん(四緑・守備型・地球人)ちょいエロイ大人の人妻メンバーに勝手にランキングされている人です。長身で指先のネイルケアと靴への気遣いが毎回すばらしいです。

元々待ちの営業スタイルで長年経験を積んできましたが、今年に入っても上々です。
このご時勢にありながらかなりのハイスコア。

来年~再来年と運気がホップ→ステップ→ジャン~プの三段階でUPしますので上手く波に乗っていただきたいと思います。


死ぬほど忙しい中、平日のアドバンスコースを受講に来られました。
プロコース候補生の白羽の矢が立っている方でもあります。


占い教室アドバンスコース開催のお知らせ

占い教室のBコースまで終了された方を対象とした次のステップアドバンスコースを開催します。
日程は土曜日と水曜日の3回です。

日程① 2011年5月7日(土)13時~アドバンスA/15時~アドバンスB
日程② 2011年5月11日(水)13時~アドバンスB /15時~アドバンスA
日程③ 2011年5月18日(水)13時~アドバンスA /15時~アドバンスB
料金:複数受講開催日に付き各コース約1.5時間 9,800円

アドバンスコース
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-ad.html 
予約 yoyaku@syoei.net へご希望日とご希望コースをお知らせ下さい。