お友達紹介キャンペーン

イメージ 1
   

15年以上前に使っていたぼろぼろの手帳がでてきました。
まだインターネットも今ほど便利な時代ではなかったと思います。
借金の返済達成スキーム表やら今では誰だかわからないイニシャルだけの人からオカマバーのママさんの誕生日一覧など様々なことがメモしてありました。                            
今思えばとても懐かしい記録です。

中には先生と「これからやりたい、またはやりたくないリスト」の様なメモ書きもあります。

「出来れば女がいっぱいくる仕事がいい」
「接待とか酒を飲む必要がない仕事がいい」
「自分で仕事のルールを決めたい」
「南の小島でのんびりしたい」
「小型飛行機の免許をとる」
「マンション一棟買い」
などなど・・・・

そのメモはジョナサンで深夜に飯を食いながら先生と「あ~でもない」、「こ~でもない」と脈絡なく話をしたキーワードをメモッった物らしいのです。

目標設定は定期的に変わりますが、昔の単なる理想だったものが、一部分は質の面はさておて実現していることも意外に多かったりして驚きです。


現在のたけした事務所も思い返せば、先生が一人で100名無料鑑定を始めたのが現在のお客さんとの最初の一歩でした。
100名の方の中の数名が興味を持ってくれて第1回FIJIツアーに参加してくれたり、お客さんからの紹介で次のお客さんが来るようになって・・・と全てはお客さんの紹介によって成り立つ部分が非常に多かったのです。
その初期のメンバーは個性的な方が多く、たまにメールが来てもすぐに顔を思い浮かべることが出きる面々です。 

最近、お友達を紹介いただいているお客さんも「先生の鑑定を受けたことがきっかけで、今まで話していなかった将来のことや、本当の向き不向きなど、友達との関係がちょっと深くなった気がする」と言っていただけることも増えて、少しは貢献できているかな?と思えたりすることもあります。


そんなお客様を対象に、日頃のご愛顧に感謝しまして「お友達紹介キャンペーン」を5月1日から開催いたします。

初めて鑑定を受けられる方を紹介頂いた(事務所の専門用語では布教活動と呼んでおります)お客様に、たけした事務所メールクーポン1000円を差し上げます。

事務所で扱う商品購入(セール品を含む)や占い教室で利用いただけます。
          
http://www.kigaku.co.jp/press/syokai.html

皆様の布教活動を通してお友達やパートナーと益々仲良しになるきっかけが提供できれば幸いです。