ロリコンさんいらっしゃ~い

ガンダムマニアにしかわからないであろうお椀のお土産・・・・・

イメージ 1
 


今日はHNロリコンさん・・・(九紫火星・攻撃型宇宙人)のご来社です。


「こんにちわ。いつもお世話になります。
今年スーパーデリシャス大凶ですがここ2カ月間で色々なことがありました。

番頭さんに大変喜んでいただきました年下からの告白の恋愛は残念ながら終了いたしました。
結果は彼の気持ちが最初の直感を信じず、チョモレベル3の自己を守るべきものであったので彼に対しては幸せになって欲しいとエールを送るのが精一杯でした。さすがに3月の出会いはメルマガ通りの展開でした。

これがきっかけで2年ぶりに昔好きになった人に連絡しました。
独立していて大変立派になっており、さすがだと思いました。

彼が投げかけてくれたのは『一緒に仕事をしよう』という言葉でした。
条件も会ってお聞きしましたが、わたしのことを想ってのことで大変ありがたいと思いました。

年下との恋愛は成就しませんでしたが、昔好きだった人と一緒に仕事ができる日を目標にいま与えられた立場を全うしたいと思います。

御社にお世話になってから早9年。

今回の恋愛がうまくいかずに昔好きだった人に連絡したことに少し罪悪感を感じていることを番頭さんに話したところ、『今後、人生で長いお付き合いにならない人には、そういう時にも連絡しないのだから最初の出逢いが恋愛だったとしても連絡をしたことを恥じることはないよ』とアドバイスをくださいました。

出逢いも別れも、巡り逢いはすべて意味がある、つながっていると感じました。
これも御社のおかげです。竹下宏の九星気学はすごいです。

現在、竹下事務所と懇意にしていらっしゃる方々にエールを送りたいと思います。

人生今までに私自身に愛情を注いでくださった方々に感謝の意をこめて・・・

ロリコンより」



元旦那から始まり、今までに付き合った多くが何故か?年下という彼女・・・・・上手く事が進まなくても、いつも次の展開がやってきます。
そんな彼女のすごいところは、何かあっても、いつまでもくよくよせず、自分なりにけじめをつけて次に進んでいこうとするエネルギーです。力を注げる新しいことがあれば過去のことはとても小さく思えるものです。


でも「え、誰がそんなこと言ったの?」と、彼女にそんなアドバイスをしたことを全然覚えていないというあたりが番頭の問題児たる所以なわけです・・・・