5月セドナツアー

イメージ 1


深夜の羽田発便にてセドナへ。
今まで先生とあちこちの主な場所に行きましたが、鈍感な私もセドナの気の違い?はなんとなく感じられました。
巷の噂通りこのエリア全体がなんか特別なところなんでしょうね。
東北では頭の中で考えていることを整理して次の行動に移すべく、イメージングしてきます。



そして・・・前回は、増水で行けなかったカセドラルロックへリベンジ!
今回は裏側のルートからパワースポットを目指します。



イメージ 2


しかし・・・唯一の心配事はお天気。
現地の今日、明日は雨みたいです・・・・



5月のセドナツアースペシャル水晶

13.5mmブラチナルチルブレス(アウトレット)限定1個
http://www.kigaku.co.jp/sale/ru135SLV.html
12mmブラチナルチルブレス(アウトレット)限定1個
http://www.kigaku.co.jp/sale/ruP12.html
7mmブラックスピネル(決断力の石)限定5個
http://www.kigaku.co.jp/sale/05007.html

六白置き型水晶、スーパー平山君など 
   



イメージ 3


先生の今日のランチ・・・・久しぶりの仙台の牛タン定食。
しばらく肉を絶っていたのでことさら旨いことでしょう。

今月、東北へ方位取りに行かれる方は是非ご賞味下さい。