便利な羽田発

イメージ 1

国際線ターミナルが新しくなってから始めての利用でしたが、かなり便利です。
アクセスの良さと出発時間が遅いので仕事を終えて、ひとっ風呂浴びてから来られます。

予想に反してANAのエコノミークラスは満席。
ビジネスやプレミアムエコノミークラスも結構乗ってて、ロス便はかなり混んでました。


イメージ 5

爆睡すること9時間で24年ぶりのロスに到着。
現地は夕方6時ごろ。はるか彼方のユナイテッド航空の国内線のターミナルまで散歩がてら歩きで移動。

初めての海外旅行は20歳の時の、このロサンゼルス。五黄殺という強烈な大凶方位でした。
帰りの航空券をゴミと一緒に捨ててしまい、ロスに留学していた先輩とアパートメントのダストシュートの集積フロアで朝まで捜索活動をするも発見できず・・・その後もメキシコの山中のドミトリーでぼったくりなど・・・・アメリカ&メキシコ周遊一人旅は笑い話にしかならない悲惨なものでした。


イメージ 2


3時間ほど待って小型機に乗り換え。


イメージ 3

ロスから東南に1時間、フェニックスに到着・・・・23時。


イメージ 4

セドナから現地の旅行代理店の半沢社長が迎えに来てくれました。
真っ赤な大型のバンに乗って2時間弱でセドナに到着です。

今日まで天候は思わしくなかったそうですが、今回のツアーは晴れ女が多いよう救われそうです。