セドナから帰国

イメージ 1

あっという間の3日間でした。
フェニックスへの送迎は攻撃型宇宙人の現地アトラスアメリカ社長の半沢さんです。

アメリカで十数年の旅行会社暦。毎回お世話になって助かっています。
http://www.atlas-america.com/

イメージ 2

帰りは山から街へ下る感じなのでかなり早いです。
片側5車線のアメリカらいい高速。


イメージ 3

時間帯なのか、前回と異なりフェニックスはガラガラでした。
UAカウンターでチェックインしロスへ向かいます。


イメージ 4

1時間ちょっとでロスに到着。フェニックスとは違って到着ロビーは人で溢れかえっています。



イメージ 5

到着のターミナル7から国際線のターミナル3へバスで移動。
古くからの巨大空港で常時混雑。乗り換えの移動が大変です。
やっとの思いでANAの入るターミナルへ到着。

イメージ 6

一人戦死者がでたので、チェックインカウンターで優先搭乗の手配とUPグレードを頼みます。
カウンターのおば様・・・ちょっとタイプかも。


イメージ 7

セドナで買っておいた時差ぼけ用のホメオパシー錠剤。
これはかなり効きました。
Gを感じたので飛ぶんだな~と思ったら・・・・次に目を覚ましたのは8時間後でした。

イメージ 8

ちょっと遅れて朝5時20分頃に羽田に到着。
羽田発着はアクセスがよくてとにかく便利でした。

イメージ 9

出国審査を抜けると嵐が出迎えてくれます。


来月も一人でセドナ行っちゃおうかな?というぐらいセドナはいいです!