化けの皮・メイクアップ教室スケジュール更新しました

イメージ 1


好評の化けの皮教室(別名:メイクアップ教室)を7月も実施いたします。
様々なレベルの方がいるようですので、まだ自分のメイクに自信のない方用の初心者向けコースと何度か教室に参加して次のテクニックを身につけたいという方用の二つのコースに分けて実施しております。

弟子コースに入門しつつ、事務所で事務方のサポートをしているしびんちゃんと、彼女の幼馴染のミーは化けの皮教室第一期生。
以前はスッピンだったのに、格段に進歩できたそうです。


最近受講してくれた方からはこんなメールも・・・・・
「ポニョ先生より眉毛育毛命令が出ており、現在、鋭意育毛中です。
レッスンを受講してから、まず肌を基礎化粧でしっかり整えてメイクするようになったので、
化粧のりや仕上がりが段違いに進歩しました。
しかし育毛中の眉はイモトのようで、早く先生に教わりたくて仕方がありません」


今後のスケジュールは下記の通りです。皆様の予約をお待ちしております。

6月25日(土)13時~初心者向けコース
7月 2日(土)13時~2回目以降の方用コース
7月30日(土)13時~初心者向けコース



超~お勧め!アイテム

イメージ 2


HERENA RUBINSTEIN ラッシュ クイーン ウオータープルーフ マスカラ(ブラック)
定価¥4200-を¥2500で!

まとめて購入しましたので、騙しのアイテムにおひとついかが?・・・・何かしらのご注文の際に一緒にどうぞ!