亭主も元気で留守がいい

6月初旬の新宿での誕生会で、今回も一組結ばれたらしいという、嬉しい噂。
常連さんと記念撮影。


イメージ 1

常連さんの満黒さん(攻撃型・地球人)・・・先生が不在の日に限定して事務所を訪れる偏屈者。
お嬢様学校を卒業した、マヂなお嬢様でしたが、たけした事務所に出入りするようになってから人間の幅が広がってしまい・・・素が出てしまいお嬢様とはちょっと遠い存在に・・・・



イメージ 2

たけした事務所に通いだした頃は元女子大生だったのにあっという間に20代終了~ハヤ!
昔はガリガリだったけど最近はすっかり美味しそうになりました。

調子に乗ってそんなことを言ってる番頭ですが、この写真を見て何か気付くところはありませんか?


そう・・・髪の毛が増えました!
しばらくぶりで人に会うと・・・・「あれ?」と何故か皆さんの視線が上の方に流れます。
会うたびに説明するのが面倒くさいのでこの場でお話しますが、番頭は植えていません(笑)


1月のFIJIに始まり3月、5月、6月とツアーが重なって家を留守にすることが多くなったらあれまあ~?
原因は家の中にあったんですかね?

東南の海外は髪の毛に良いらしいのですが、東南と東北の自己治癒能力UPの組み合わせもよかったのかも?
気付いたら竹の子のようにザックザク。


亭主も元気で留守がいい・・・・亭主の髪の毛にもいいみたい。