ケアンズ生霊君~スーパー平山君追加しました

イメージ 1


初オーストラリアの方が多かったので、まずはコアラとワラビーを観察へ。
お腹がすいてたのか?干草をバグバグいきます。


イメージ 2


今回はキャバクラ嬢も参加。
しばらく海外方位取りに行ってなかったので売り上げが下がると心配なので・・・と。

先生からは「この子3000円で脱ぎますから」と説明され、ノリのいい参加者が財布を出すと・・・「脱ぎません!」と抵抗します。あと50回ぐらい先生に言われると「ま、1回ぐらいいいかな?」って思ってしまうんだなこれが。

悲しいかな彼女はお人よしの相。


イメージ 3


ハマーに乗って熱帯雨林をダート!
ケアンズの高原は空気がいいんです。


 
生霊君はもうじき終了ですが、今回はスーパー平山君も5個ほど持参していますのでブレスを含めて少量追加しました。
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_superhirayamakun.html


イメージ 4

ケアンズ支部長に連れてってもらったキュランダの滝。


イメージ 5

森林浴しながら生霊君の浄化。

イメージ 6

7月から発売予定の幸福の運固水晶「運ちゃん」ターガーアイバージョンも生霊君に!

6月ケアンズツアーの生霊君のお求めはこちら↓
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou_2011_06.html