来た~売り時です

イメージ 1



弟子の中に、7歳年下の30歳の有能な若者をゲットした人がいます。
ブラックスピネルブレス第一号が効を奏したかな?

快楽の相の彼女が様々な手ほどきをして夜の教育活動に励んでいます。
最近は変態の相の彼がだんだん開花しつつあり・・・・

「そこはまだダメなのよ~」と優しく彼をなだめる日々。

彼女は年齢差を気にしていますが、そんなことは問題ありません。
童顔な彼女は化粧と洋服で前後7歳ほど自由に変われるフレキシブルタイプ。

「今日は歳下でお願いします」というデートの要望も
「今夜は熟女でお願いします」という本能むき出しの要望も叶えられます。

変態の相の彼のお陰か?だいぶ角が取れたと先生に評された彼女は今がまさに売り時だと思います。




そう言えばオーストラリアへ行った時の機内で、一人で大笑いしてしまった映画がありました。
南樹里さんの映画評マニエラでコメントされている「HALL PASS」というコメディー映画です。
日本ではまだ公開されてないかな?


テーマは「倦怠期を迎えた中年夫婦に結婚生活に息抜きのチャンス!到来」というものですが、年齢と共に変わる男女の真髄をコメディータッチで表現した映画です。

これから素敵な結婚生活に向かう方にはお勧めできませんが、将来訪れるかもしれない現実の予習にはなるかもしれません(笑)
逆に最近は奥さんがめんどくさがって子供のことばかりで・・・という不満を抱えている全国の愛妻家のお父さんにはお勧めの映画です。



イメージ 2


こんな彼女の状況を横で聞いていた先生は
「菊はまだ早いだろう」と
異業種交流会に営業活動のためでかけていきました。

暑いのに滅多に着ないスーツでご苦労様です。