卒業に向けて実習

イメージ 1


じきに独立して自分で開業する悪徳不動産に生贄鑑定の合間に方位地図作成の方法を講習。

50枚ぐらい線引きすると慣れます。
今から10年前は先生がやっていました。その次に番頭が引き継ぎ、そこから事務系の人たちに教えて、今回は弟子の皆さんの番です。




イメージ 2


電話が入ったり来客でバタバタな中で、その後のフォローははちこちゃんにバトンタッチ。

3-3と4-4という二人ともぞろ目チーム。

これがまたザックリ人種なので細かいことは好きなわけが無いんですね。


男だから女だから・・・は全然関係がなく、事務所を訪れる様々な登場人物を見て、適材適所を実感する日々です。



あと何年で目標の印税商売に変わるか?
先はまだ長そうです。