吉方位表セール/8月1日~15日

「方位表はいつから安くなりますか?」というお問合せが増える夏場。
今年も一年の前半が終了して後半戦です。

経過分を考慮してH23年度版は半額に変更となります。
それに合わせてH24度、H25年度版の15日間限定の半額セールを実施します。
*メール添付でExcelまたはPDFでの受け取り限定です。

行きたかったあの国がそろそろ大吉方位になるのはいつ?にお答えするかなりお得な期間限定セールです。
吉方位表セール(8月1日~15日/*期間延長はありません。)
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_201108.html


30歳以上の方は30歳以上裏技入りバージョンの追加オプションををお勧めします。
人によっては海外大吉方位が増える方も多数います。
また「30歳以上裏技入りバージョンの追加オプション」選択が年間どれぐらい方位が増えてお得か?の問合せも受付しております。
確認を希望される方はお気軽に下記のアドレスへ生年月日を添えてメールをお願いします。
order@syoei.net








イメージ 1


今日の金三郎・・・・・
大好評!!天然ファントム水晶結晶「金三郎」先生のブログにあった更に大きい極上品です。

背面角に欠けがあるものの透明感が高い優れもの。
先生は「売らないでね」と申してますが、せっかくなので公開。

長さ約8cm  幅約7cm 重量約400グラム 24000円です。

お求めは・・・・天然ファントム水晶結晶「金三郎」

※こちらも先端部分が鋭利な形状ですので、夫婦喧嘩の前には必ず冷蔵庫など安全な場所に保管下さい。