思考は現実化する

アドバンスコース個人特訓講座に通っていただいているAJさん(七赤金星・独裁者の相)。
AJさんはすでに引退後の資産形成は完了しているご身分なのですが、将来は日本を行脚しながら人様の人生の相談にのりたいという人生のオプションを持っています。

半分冗談ですねよ?と思いつつも将来の話などをしていたのですが、そんなAJさんからこんなメールが・・・

今朝、駅前交番の前を通りかかり、いつものように思いっきり笑顔(八方美人)でご挨拶したら

「聞きましたよ。水晶で占ってもらえませか?」とお巡りさんに言われ・・・・・
駅前でやせた犬など展示して募金活動してる怪しい団体があるんですが、その横を許可するからいつでも使っていいと!?

「そのうち紫色のベール被ってお仕事ですね。私は信じますから」と先日、保険屋さんが言ってた謎が解けた。

誰かがどこかで話してるんだ。それが曲がって伝言ゲームされてるんだ。
家族以外は知らないはずが・・・・犯人はきっと主人でしょう。


「あ~だったらいいなあ」「何とかしてこれを得たい」などと思い描いて、更にたくさんの人にその思いを伝え続けていると、勝手にその状況への道筋が目の前にやってくることがあります。


思考を現実化するための有効な海外方位取り先の一つ・・・・援助運が溢れている北西テリトリー。


イメージ 1


AJさんも一度訪れた北西のドバイ。
市中のアルマーニホテルで世界の富豪に囲まれながらのランチはこれまた別格だったとか?

帰国後に思わぬ棚ぼた収入があってビックリ!
金額を聞いて番頭もまたビックリ!

9月27日発ドバイツアー6日間参加希望者募集中!
参加対象:五黄土星、七赤金星
8月12日が締め切りです。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_dubai09/