世間は狭い

イメージ 6


5月のセドナツアーの際にカセドラルロックという険しい岩山へ登った際にばったりと会ったTさん。
水晶のネックレスが胸元にチラリ・・・・毎日ボルテックスで会うので話をしてみたら、なんとお母さんとお兄さんと共に長年お付き合いいただいているお客様でした。

セドナ以来でしたが、相変わらず元気でパワフル!
外資系の企業で仕事をしている世界を又にかける路線の守備型男子です。
偶然にも番頭と同じ年のTさんはいつも日付まで合わせて大吉方位旅行をしているこだわり派。

ただいまお嫁さん募集中ですので、また番頭のお見合い候補リストにネームイン。
一人旅でセドナはだいぶ詳しくなったようですので次回の12月のツアーでは、番頭と共になんちゃってガイドさんを依頼しようかと思っています。



おいしいドバイ
フードコートのチープなものから中東名物まであらゆる世界の美味しいものがドバイには集まっています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


グルメな方にも二重丸のドバイです。
*画像:大奥会長「春ちゃん」提供

9月27日発ドバイツアー6日間参加希望者募集中!
参加対象:五黄土星、七赤金星
8月12日が締め切りです。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_dubai09/