8月セール明日で終了です

明日で7月からのサマーセール&印鑑セールが終了します。

お陰様で金三郎はほぼ完売しており、
残りモノには福があるのアウトレット品と先生のこれは売りたくない!水晶の2点が残るのみです。
お客様からのこんな嘘くせえ報告も

「先日、先生に選んでいただいた金三郎を会社に置いたその日から週間のチーム売り上げが今年最高記録を更新!これと言って特別な努力をしたわけではないのですが・・・・予想外の注文が多くてびっくりの日々でした!嘘くせえ報告でした」六白金星Mさん(埼玉県)

「とある国家資格の勉強をしているのですが、秋の試験なのに中だるみでヤバイと思って金三郎を使ってみました。思いかもしれないのですが遅れを取り戻せてハイペースで巻き返しています!金三郎があれば頑張れる!と自分に暗示をかけたのがよかったのかも?いずれにしろきれいな形状の水晶を送ってもらいありがとうございます!」四緑・根暗の相さん(神奈川県)


多数のお求めを頂き、ありがとうございました。
プラスの思い込みは効果的で重要だと思います。しかもその思い込みは無料です。
パワーストーンの名前の通りご利益がありますように!



ドバイ・・・・・Fron the erath to the sky

イメージ 1

まだ人気な様で、ガイドさんに事前予約してもらいチケットをゲットしてGO。


イメージ 2

人類史上最も高い建物・・・ブルジュ・ハリファ


イメージ 3


1階~37階は世界初のアルマーニホテル、45階~108階は1044戸の高級マンション、109階からはオフィス。
内装はジョルジオ・アルマーニ担当という建物。

イメージ 4


エレベーターも世界最速の秒速18m

イメージ 5

一気に展望ラウンジへ。

イメージ 6

到着!

イメージ 7

お土産も世界一?


イメージ 8

高層ビルを遥か下に見下ろす高さ。
話のネタには充分なりそうな高さです。

*画像:大奥会長「春ちゃん」提供


9月27日発ドバイツアー6日間参加希望者募集中!
参加対象:五黄土星、七赤金星
8月12日が締め切りです。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_dubai09/