笑える取材

イメージ 1


鑑定終了後は常連さんの紹介でとあるゴルフ雑誌の取材と打ち合わせ。

予想通り・・・・お一人、最近の引越しがヤバイ事が発覚。

地図とPCを使っての転居相談になってしまいました・・・・・
あまりにも転居がひどかったので先生も真剣に解説してしまい

「取材に来てこんなに凹んだの初めてです・・・・」
と半泣き。

アブノーマル適性があったので先生からは「うんこの人」とネーミングされしまいました。
驚きつつも不安げな様子・・・・

「心配ないですよ、こちらの方も同じようなノリですから」
「いや~実は俺もけっこう○★で・・・」
「いやいや、俺なんて■★◆好きっすよ」
と、カミングアウト大会になってしまい・・・・・普段話せない内容で人とのつながりを強くする共通の秘密を提供する場になっていました。

同僚の皆さんが益々仲良しになっていただけることに貢献できていると信じたいです。

帰り際には先生から
「メールする時に『うんこの人です)』と書いてもらえればすぐにわかりますので」
などと繰り返し言われるうちに、何となく本当にそう書いた方がいい気がしてしまうあたりが先生の技でしょうか?

元気を出してもらうために、帰りには最近やっと再入荷したうんちゃんをもらって帰りました。

明日はメルマガ発行ですので、週末は原稿執筆の日々になりそうです。