ジャパネット竹下『今日のお勧め商品』8月20日

臨時入荷!ジャパネット竹下『今日のお勧め商品』

イメージ 1



社運をかけた?力作品!!運を付ける? 幸福の運固 水晶! 「運ちゃん」

今年の受験シーズンに合格を手にすることから、うんこ帽子が受験生の間で流行ってバカ売れしたことを目にした先生の思いつき・・・・「水晶でウンコを作ったらいいじゃん!」・・・・基本シンプルで純粋な人なのです。

最初は冗談半分でしたが、付き合いでお求め頂いたお客さんの一部の方・・・・比較的霊感やパワーストーンのピリピリ具合?を感じられる系統の皆様から「すごい効く!」といわれ続けています。

「え?何がですか?」

と最初は売っている方が戸惑いましたが、あっという間に初期ロット300個が完売。
やっとこさ、第2世代が入ってきました。
前回よりも並は透明度をUPしています。そして上物は光の反射でレンイボーがチラリ見えるものも多数。



先生の運を付ける? 幸福の運固 水晶! 「運ちゃん」の手作り感満載のYouTubeコメントはこちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=06Rwz3BfCTA&feature=mfu_in_order&list=UL


運ちゃん
今回は先着100個 並¥2800 上¥4800で発売中!