やっぱりあの人も生涯現役タイプ

大吉方位で各地へ行かれたお客様から様々なお土産を頂戴しますが、私あてに多い貢物は・・・・

イメージ 1


何故か?このような代物。

「どれが効いたか?優先順位をレポートして欲しい」という六白金星の枯れない女さん。
「お相手が新幹線並みに早いのでマジで切実。番頭さんに効けば彼にも有効なはず」という一白の絶倫女さん。

他、多くの方からの気持ちは嬉しいのですが・・・・なんとなく実験室のマウスになった気分です(笑)


この分野が三度のメシよりも重要という人もいれば、30代半ばで卒業宣言という人まで様々です。
男女の精神的な部分が理解できて、さらに両方の性的志向が一致すればめでたしめでたしですが、現実は組み合わせによってかなりのギャップが生まれます。ここ数年ですが、レスになりやすい夫婦の分析、60才超えても余裕で現役など様々なタイプの統計分析をしています。
一般的な生まれの傾向の他にも、組合わせ技でもっと具体的なパターンを見いだせそうです。

あの有名なプレーボーイ誌の創業者ヒュー・ヘフナー氏も当然のことながら生涯現役タイプ。
経営の第一線から身を引いた後も通称「プレイボーイ・マンション」と呼ばれる豪邸に奥様を含む多数の女性と暮らすなど、まさに男性の理想郷を身を持って体現するライフスタイル。しかも興味の範囲は同姓にまで及び実際に経験している辺りも気学のデータベース通りです。

将来あなたのパートナーはどう変化していくのでしょうか?