お待たせしております・・・吉方位表「謎のリピーター特典」

前回の吉方位表セール期間限定の・・・・・・「謎のリピーター特典」企画(締切済)。

予想を遥かに超える応募を頂きありがとうございます。
マジで予想を超えてしまいましたので、9月中ぐらいを目処にお送り頂いたメールの全てに目を通して対応したいと思います。



謎のリピーター特典
いつも方位表をお求めいただいている皆様の中には、「H24年度版は既に買ってるし、しかも、かれこれ何年も方位表を買ってるんですけど・・・」というリピーターの皆様もいることと思います。
そこで、今回すでにH24年度版の方位表をお求めのお客様にリピーター特典を用意しています。
こちらは自己申告制ですが、「われこそは!」というお客様は吉方位表を受け取られ たメールアドレス、今までに買った○吉方位表の数、お名前をお知らせ下さい。メールはこちら *タイトル「謎のリピーター特典」希望と記載お願いします。

リピート数の多い方から順番に、先生が、その方に合う商品を勝手に選んでお送りします!
何が届くかは・・・・・お楽しみです!
又、ご希望があれば・・・・・
★こんなものが欲しい!という希望を書いておくと、もしかしたらその商品が送られてくるかも?
無視される可能性も大・・・・・ですが・・・
★お客様の現状の悩みを書いておいてくれると、先生がそれに沿った商品を選んでくれるかも?
関係ないものが送られる可能性もあり・・・・・
★しびんちゃんの胸のタニマの画像?・・・・※タニマ以上は有料となります
※応募多数の場合は、リピート数の多い方優先となります。当選発表は商品の発送を 持って替えさせていただきます。
※あくまでも先生の気まぐれ企画です。しゃれとして、楽しんでご応募ください。
※送られてきた特典商品の交換等には応じられません。あきらめて使ってください。