突然ですが・・・ゲリラセールです

イメージ 1

さて、これは何でしょう?

鑑定の合間の筋トレで20キロの水入りタンクを持ち上げて気持ちの入れ替え中・・・・ではありません。
重病を抱えたお客様からのリクエストに応えて、先生が休日に日付と時間を合わせて、とあるところで汲んできた大事なお水です。

一般の方には事情がない限りお勧めしていませんが、病気の方や特殊な状況を持つ方には試していただいています。
不思議なものですが、病気の方にはてきめんに効く事が多いのです。




そして、何故か・・・・8月後半はご家族が病気に苛まれているお客様や周囲に大凶人が多いという方が極端に増えました。
ご要望にお応えして、お困りのお客様を対象に半額で提供させて頂きたいと思います。


スーパー平山君六角置き型は病気の方、免疫力、回復力の強化に定評があります。
このような場合は1個ずつ交換と浄化を繰り返しながら使用することをお勧めしていますので、2個セットで1個分の価格で提供したいと思います。数量各5セット限り。

一方ローズピラミッドや我慢石は癒しの他、邪気払いに有効です。
ピラミッドは左右1対で置くことが最もパワーストーンのエネルギーを引き出すことになりますのでローズピラミッド、我慢石共に2個セットで1個分の価格で提供したいと思います。こちらも数量各5セット限り。

1日限りのゲリラセール・・・・完売終了



お水を引き取りに来たお客さんと笑ってしまい手元がぶれて何度も写真の撮り直し・・・・・
「あのさ・・・これマヂ重いんだけど」

「大丈夫、ダイジョウブ」

たまに出てしまう番頭の趣味・・・・・攻撃型いぢめで今日もスッキリ。