FIJI生霊もうすぐ帰国

3時間ほど日本よりも時間が進んでいるFIJIのマナ島から先生のメールが届きました。
ダイビングや大地の気を吸収した生霊君ももうじき完成。

今日はFIJI最後の夜を過ごして明日の便で帰国です。
イメージ 1



ちょうどいいタイミングで長いお付き合いのお客様からメールが来ました。
サラリーマンを辞めて、なんと歌の世界で活躍する超宇宙人のTさんからの嘘くせえ報告・・・・


「ねじりひし形ペンダントを購入させていただいたのは、2010年9月でした。
今年2月に、これからまたどんどん人生が良い方向に変化していく影響を与えてくれる男性との運命的な出会いがありました。
これは全く予期できなかった出会いです(笑)
まあ、男女の出会いは予期できないものが大部分だとは思いますが。」


出会いは予想外ですが、日常の自分なら選択しないところにたまたま身を置いたことで「私、大奥脱出しました!」報告が到着します。

埼玉県在住のKさん(S49生まれ・八白土星)は、たまたま居合道教室に通うことになって、更衣室に忘れたローズねじりひし型ペンダント捜索大作戦がきっかけで、そこの生徒さんと付き合うようになりました。

「番頭さんが居合道を勧めてくれたお陰です!」と感謝されました。

私が勧めたのは「合気道でもやってみたら?」だったんですが・・・・ま、結果良しと言うことで。