久々に孫にも衣装教室のお知らせ

イメージ 1


嫁入り前の準備の一環でプライベートメイク教室を受けた弟子の変なニブ子ちゃん

優良企業勤務の若人をゲットし、メイク代も出してもらっておのろけ期間を楽しんでいます。

先人達に聞くと、このお惚気期間はあっという間に過ぎ去ってしまい次のチャンスに恵まれる人と、一回コッキリの人と様々です。
私の知人で横浜のBTさんという人がいますが、若気の至り×貧乏だったため仕事に明け暮れる日々。しかも結婚式のきっちり3ヵ月後には子供が生まれ、「10ヶ月ぐらいかかると思っていたが、こんなに早く子供って出来上がるもんなのか!?」とマジ顔で驚いていました。
この様にお惚気が全く存在しないステージで生きていた残念な人もいるのです。

そういうわけで、彼女にはさっさと外堀を埋めつつ、既成事実を作って無事にゴールすることを心から期待しております。


さて、久しぶりにメイク教室に付随して9月17日(土)16時半~カラーコーディネイト:通称「孫にも衣装教室」を開催します。こちらは少人数限定で1名キャンセルがでましたので今のところ予約が可能です。

洋服選びで自分にマッチした色を選ぶことは、メイクと同様に自分の本来の良さを見せる上で非常に重要な技だと思います。

もちろん化けの皮の被り方もお忘れなく!