6期生も登場しました

イメージ 1

独裁者の相の悪徳不動産のブログを見て鑑定に来られる方々は、やはり同じ独裁者の相。

感覚が合うので話の理解度も深いのかもしれません。

特にご主人との相性に問題があるという方の「私たちどうしたらいいの~?」という相談が急増!




イメージ 2


今日から6期生として参加しているFさん・・・・七赤の攻撃型宇宙人。

数年前に鑑定を何度か受けて、ついに外でガリガリ働く職種に変えたところ、仕事自体が面白くなったばかりではなく、別の会社からも空いた時間で仕事をして欲しいとオファーが来ているそうです。

ご主人の運営する会社の仕事、自分の仕事、空いた時間にやろうとしている仕事、竹下事務所の弟子コース、良き母親・・・・と毎日が多忙で暇人病とは縁のない世界に身を置いています。
元から若く見えましたが、益々若く見えます・・・・充実度と見てくれは正比例するんですね。

一回り下に見えるFさんですが、実は先生と同じ年の同じ月生まれ。

はたから見ていると、やはり物事の捉え方や、ノリがかなり近くて笑えます。

秋季も面白いメンバーが徐々に増えて盛り上がっております。