楽してスコアアプも夢じゃない『九星気学がゴルフを変える?』

イメージ 2

もう23時・・・・体力の限界??
午前中から激しい生贄鑑定を終えた、悪徳不動産と先生。

二日間に渡り今日も長時間ご苦労様でした!

楽してスコアアプも夢じゃない『九星気学がゴルフを変える?』

増刊ALBA 『中古クラブで賢くゴルフ』が書店にて発売されています。


悪徳不動産もゴルフの腕前はかなりだそうですが、Mrダンディー我々が呼んでいるご主人はシングルプレーヤー。
以前は全てを捨ててプロを目指し、多数のゴルフ場が近所にある今の土地に越してきたと聞きました。

夫婦そろって、そのまんま勢い型の生まれです。

2月の厄除け法要の際もご夫婦で参加頂きましたが、集団の中いてもお二人の姿はすぐに分かります。
なんかオーラみたいなものが違うのかな?と毎回関心しています。
逆に言うと悪いコトはできない、ということになりますが・・・

チャレンジしていることが、同世代からは桁違いだったりしますが、不思議なことにこういうタイプの方々は鑑定や弟子コースのトレーニングでもおしなべて素直で、変な抵抗がありません。とても不思議な現象です。




イメージ 1

増刊ALBA 『中古クラブで賢くゴルフ』 ¥780


P160~に各☆ごとの年内の運気と簡単なコメントが掲載されています。
ゴルフをされる方も、されない方も書店で一度ご覧下さい。