ドバイ生霊君スペシャル

今日の特選品コーナーのアシスタントはしびんちゃんが方位取りで不在のため悪徳不動産です。

ドバイと言ったらゴールド
ゴールドが似合う女と言ったら・・・・ずばりこの人です!

銀行からの2億円の融資を何とかして引き出そうと悪戦苦闘の日々です。
犬と一緒に住める家族の専用の設備が整ったアパートなど、ニーズに合った賃貸住宅をじゃんじゃか建設予定!

今年初めに行った北西方位取りが彼女の器の大きさにどれだけ効くか?先生も見守っています。




うまく表示されない方は下記をクッリックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=I4HHTfj0NUU



9月27日からのドバイツアーでは広大なサハラ砂漠で怪しい気入れの儀式予定です。
前回の生霊君に追加して、先生が選んだ特選品のお知らせです。

http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou201109.html
こちらのページに9月20日以降で画像と品目が追加されます。

※12mmプラチナルチルブレス(一点もの)
※50mmルチル玉ひばりグレード(一点もの)
など・・・・・・