癒せるプリン

ブレスを買いに来てくれたザックリさんのお土産。
イメージ 1


普通のプリンかと思いきや・・・・「手のひらを出してください」と。

イメージ 2


「うわ!」
なんだこれは?!

不思議な触感のスライム?


イメージ 3


実はプニョプニョプリンという癒しグッツ。

プニョプニョプリンを容器から取り出し手の平でころがします。
プニョプニョ独自の妙な違和感と触覚感覚がハマリの世界へ導いて行きます。
この妙な感覚というのが一回脳活動を上げて、慣れてくると急激に脳活動を下げます。
このギャップが癒しにつながるます。
日常生活の中で嫌な出来事があたり、ストレスがあっても、このように違う場所に気持ちが入って癒されていく・・・・現代の癒しグッツです。

こんな様な説明でしたが、確かにハマリの世界へ行けました。
しかし、その場に居合わせた他の女子の皆さんは特に何も感じないらしく・・・・これは男性の方が効能が高いのかもしれません。

以前どこかで似たような触感体験をした時のことを考えるとハマレました・・・・暗闇、和室、初体験・・・
「う~ん、中3の時の友達の家だったかな?」

「番頭さん、電話で~す」

う~ん、思い出せない・・・・・でもなんかスッキリした!