台風通過

夕方の横浜はすごい風でビルが揺れました。
首都高速に乗ろうとしたら強風で通行止めになってしまい都内に向かうことができず予定をキャンセルせねばなりませんでした。
ニュースで名古屋の河川氾濫の情報が度々流されていたので、支社長にメールしたところ自宅は高台なので問題なし、でも、お店は近くの川が決壊したら沈むエリアらしく貴重品を移動させたと返信がきて一安心。

イメージ 5


前回の長野合宿・・・・・先生に「名古屋支店の構想」を真剣に説明する支社長じゅんじさん。
器用貧乏の相らしく、段取り屋さんの力量を発揮しています。

この後、1時間以上に停電になって山荘は真っ暗に・・・・
イメージ 6

鈴虫の音しか聞こえない、ランタンと月の明かりだけの山荘の夜もよかったですね。

※10月には名古屋と横浜からの共通吉方位になる長野でじゅんじさん担当の生贄無料鑑定を実施します。



それぞれが個性的な形状のファントム水晶・・・・今日の『金三郎』は・・・・
イメージ 1

先端部の透明度がかなりよい金三郎です。
イメージ 2

背部に別の水晶がトッピングされ「こなきじじい」付きになっています。
利子のようにプラスアルファ的な考えをする様です。
イメージ 3

背面に細かい水晶結晶が多数ついてキラキラしています。
イメージ 4

背面下部にも「こなきじじい」付きです。
サイズ約12cm×6cm 重さ約430g 価格¥8800- 一点モノ
先生の『金三郎』解説動画
   ご注文