9月ドバイツアー終了

イメージ 1

今回も砂漠を満喫?・・・・でも、9月下旬とはいえ結構な暑さだったようです。
ランドクルーザーの砂漠爆走ツアーでは最後部の席は車酔いする危険高し。


イメージ 2

砂漠の中のディナー&ベリーダンス会場。

イメージ 5

お決まりですが・・・毎回、先生がダンサーの目にとまって呼ばれてしまうので、後方の席に陣取っていたのを皆さん見逃しませんでした。

イメージ 3

世界一の高層タワー『BURJ KHALIFA』からの眺め。
いまだに混んでいて数日先のチケットを予約して、その時間になったら入場するというパターン。


イメージ 4

「老後のお楽しみに♪」というコメントつきで液嬢さんから送られてきた立派な表紙付記念写真。
ドバイの大型夜景写真をバックにパチリ。
20年後にこの写真を手にしたときに「あ~あの時の・・・」と思わず笑みがこもれてしまうコレクションの一つにキットなってくれると思います。

最初に目にしたときは香港のテレビ通販番組の司会者の画像かと思いました(笑)

全然そうは思えませんが人見知りながら独裁者の相という液嬢さんに今回も写真係りをはじめ音頭をとって頂きました。
ご尽力ありがとうございました。


☆次回12月の方位取りツアーはメルマガ後半号発行の10月15日ごろから募集開始予定です。