イベント出店準備

イメージ 1


鑑定終了後の休憩時間・・・・・ガマタ先生の帰省のお土産にもらった『めかぶの糸つくりスープ』で一息。
カップに入れてお湯を注ぐだけ・・・・シンプルですが、これ、まぢで旨いです。
東北が吉方位で紋別に行かれる方は是非、オホーツク海に向かって「北方領土返~還!」と叫んでから、お土産にお求め下さい。


日曜日は長野県の松本で行われる車オタクのイベントにブース出店するらしく、テーブルやちらし、POPの準備をしなければならないのですが、ドバイの生霊君の発送が始まって事務方は手が回りません。

このようなイベントが各地であると、先生の吉方位の場合は積極的に参加しています。
自分の興味のある分野と吉方位を掛け合わせて、毎回なにかしらの人脈や今後に役立つヒントをゲットしてきます。

方位取りしたら、目標を決めて何かしらにチャレンジする!の鉄則を実行します。

同じく吉方位で同行するしびんちゃんは今回のブース責任者。
生まれのタイプから「単純に与えられた仕事をこなすだけ」は本来のパワーを発揮できませんので、あれこれ任されています。


問題は・・・先生からは当日の衣装の注文・・・・・「バドガールレースクイーンとどっちがいい?」

今回のイベント参加者は男性なので、これも仕事?です。