ご懐妊

イメージ 1


先生の車でドンキホーテへ買いもの。

先生の携帯を接続するとカーナビと連動していて様々なデータのやり取りが自動で出来てとても便利なのですが、携帯に着信があると名前が表示されてしまうので常に便利とは言えないように感じます。

とある人から「報告の電話で~す」

「あ~今、番頭さんとしびんちゃんと一緒だからエッチな話はしないで」
ひとしきり会話があって・・・・

「で、その子は誰の子なの?」
「たぶん、主人の子ですよ。きっと(笑)」

不思議な会話がスピーカーから流れてきて漫才の様なやり取りを笑っていました。



とある時期にご懐妊方位に行って仕込むと出来やすいという定説。
今は日本からの直行便はないと思いますが、過去にチャーター便のツアーを利用してはるばる「北のアイスランドへ行ったら妊娠した」と嘘くせえ報告をくれた方が数名います。

彼女も何度かその方位を選んで旅行して、大吉方位帰りのご主人と形式的には仲むつまじい夜を過ごしたらデキタみたいです。

なにはともあれおめでたいお話です。

しかし・・・・深夜でも様々な電話が飛び込んできて先生は大変な様子です。