12月方位取りツアーの予約受付中!

イメージ 1


FIJIに行ってから7キロ痩せました!
一見、事務方のしびんちゃんの妹さん?と思ってしまいますが本人です。




さて、今年の大吉方位取り旅行の中で最も効果が高い12月がやってきます。
12月は下記の予定で募集いたします。
皆様のご参加をお待ちしております!



12月10日成田発~14日成田着 セドナツアー
通常のセドナツアーはセドナでの宿泊数が通常1~2日で最終日は最寄のフェニックスに一泊するパターンが一般的です。
できるだけ気の濃いとされるセドナでの宿泊数を増やしたツアーに設定しています。

一時締め切りは航空会社の早割り適用がされる11月2日です。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_sedona12/



12月15日成田発~21日羽田着 FIJI/マナ島ツアー
12月は2回実施予定です。
第一弾は「年末は無理なの・・・」という方、婚活宣言中!は必須の方位取り旅行です。
参加希望者が16名を超えた場合に催行します。
こちらのツアーは先生が同行します。

締め切り11月9日



12月29日成田発~1月4日羽田着 FIJI/マナ島ツアー

年末年始のFIJIツアーです。こちらは先生は同行しませんが、この時期しか休みが取れないという方々の要望でツアーを募集します。
年末のんびりと南の小島で過ごしたい方・婚活中の方に是非お勧めします。

年末のため最大20名限定です。最終締め切りは11月14日ですが、航空会社の早割り料金が適用される10月31日までの予約がお得です。
*このツアーでは先生は同行しませんが竹下事務所のスタッフが同行予定です。