感動の一枚!

イメージ 1


「いったいあれは何だ?」と常連さんと会話が聞こえなくなるほどに意識がそちらへ。
人込みの中でもまるで浮き出るかのように目に飛び込んできた代物は・・・・スカートのスリットからちらり見えていたストッキングのラインでした。
番頭の疑問を解決すべく、元レースクイーンのA子ちゃんが帰りがけに、そのおみ脚を披露してくれました。

それはさて置いて・・・・今日の感動の一枚は先生の誕生会のケーキ。


イメージ 2


シュークリームを重ねて上から蜂蜜をかけたクロカンブッシュ
EU諸国のウエディングパーティーでよく目にするタイプのケーキらしいのですが、先生の誕生会ケーキは縁起物で未婚の女性には優先して食べていただく習慣になっています。
みんなに勧めているうちに食べ損ねてしまいました・・・・

とりあえずまたHappyなカップルが登場することを期待しています。

ご参加いただいた皆さんありがとうございます!