営業活動

イメージ 1

今日は芸能プロダクションの社長さんと待ち合わせで秋葉原へ。

足を踏み入れない地域ですが、テレビでよく目にするメイド姿の子やAKBオタクの皆さんを見にしてちょっと新鮮。

ガンダムCAFEでランチ。
先生からガンダムのストーリーやウンチクの講義を受けてテンションを上げようとしましたが、ランチは・・・・う~ん微妙。




イメージ 2

午後はインターネットテレビ局あっ!とおどろく放送局』へ。
http://www.odoroku.tv/index.html
会社を運勢するHさんは守備型スーパー宇宙人という芸術家タイプで様々なことに手広くチャレンジしている方でした。
なんと過去にパリ・ダカールラリーにも出場している熱い男。

芸能界でメジャーになった人たちを多数排出している局でもあり、発想がとてもユニークです。



こちらは12月から出演予定です。



イメージ 3


夕方は出版社の方との打ち合わせと写真撮影。
近く発行される「男子の人間力を上げる?」をテーマにした出版物。

開口一番「方位取りしただけじゃ、人間力あがらね~よ」と先生にかまされて、担当者は対面後30秒でノックアウト。

私と同じ守備型地球人の編集担当の女性はまだ若く、自分が攻撃的な人間だと思っているようでした。
あと数年で認識できるようになるでしょう。
いつものごとく半分は担当者の鑑定大会です。

様々な占い師の元を訪問しているようですが、かなり納得していただけたと思います。
どんな印刷物が出来上がるのか楽しみです。