講演会~静岡

イメージ 1


今日は吉方位の静岡市で講演会です。
長いお付き合いの社長さんにリクエストをいただいて、地元の会社経営者の皆さんの講演会の講師となりました。

先生の吉方位であることが前提ですが、お客様の要望で現地に出向いて講演を引き受けています。
多くが「変わり種の講師がほしい」という要望で「先生にお願いしたいんですが・・・・」という打診です。

理由はともあれ、いつもと違った笑いとちょっと変わった刺激を提供できればうれしい限りです。


イメージ 2

本日のアシスタントは・・・・方位が合う人で経験者で懇親会でもおぢ様にウケそうな子・・・・いました!
たまたま方位取りで静岡に行くという女性を発見!・・・・まんぐろちゃんです。

講師業が本業なのでいろいろサポートしてもらい助かりました。

主催者からの評判も上々でした。
お嬢様大学卒ながら、おぢ様の扱いは手慣れたものであっぱれです。

会社に必須!なには無くとも、お人よしの相!