今日もパフパフ~動画撮影

イメージ 1


時間を見つけては、商品紹介の動画撮影です。
今日はこれは便利!竹下宏の毎月の運勢 データベース版 12か月分セール中!の解説動画の撮影でした。
その道の方からのアドバスどおり、テイクごとにテカリ防止のパフパフ・・・・何度見てもも微笑ましい光景です。

11月節が始まると、六白は新規の買い物の、古いものからの入れ替えに適した時期だというので、来週の節が明けたら、すぐにビデオカメラを新調しようと思います。






これは便利!竹下宏の毎月の運勢 データベース版 12か月分セール中!
http://www.kigaku.co.jp/syouhin-unsei.html

毎月配信される各星の運勢の将来版です。
統計上、高い確立で訪れそうな状況を文面にしたものになります。

運勢はその月の理論上の解説だけでなく、日々来社頂いているお客様からの相談の傾向や世間の情勢も加味して更新しています。
10月の最終週のHPアクセスの検索内容を見てみると「八白土星の運気」→「六白金星の運気」→「五黄土星の運気」の順で訪問している方が多くなっています。八白土星の方は連続大凶4ヶ月というシンドイ期間を乗り越えていますので想像ができますが、六白と五黄は何故そんなにもアクセスが?・・・・このようなアクセス分析からもその要因などを調べてメルマガに盛り込んでいたりします。

賢い皆さんの利用法は、毎月の運勢データベース版この先12ヶ月間の運気の波を理解します→更に毎月1日に発行されるメルマガで自分と周囲のキーマンの状況を把握します→日々は小さな選択の繰り返しですので、その判断にバイオリズムを反映させがんばります→結果として予想以上に良かった・・・・と言う様な結果になります。

この機会に転ばぬ先の杖を入手下さい。