12月FIJIツアー予約受付終了しました!

イメージ 1



12月15日成田発~21日羽田着 FIJI/マナ島ツアー 受付終了

1月のFIJIツアーでは念願のウエディングセレモニーを開催できました。
お客さん同士でカップルになったり、帰国後に出会いがあって結婚したり、FIJIは出会いや婚活にお勧めです。
ブーケを受け取った彼女も私の知る限り数回の出会いが・・・・

こちらのツアーは先生が同行します。

締め切り11月9日



イメージ 2



12月29日成田発~1月4日羽田着 FIJI/マナ島ツアー 男性1名参加可能

東南の効果か?
こじつけですが東南の吉方位効果に書かれている項目が反映されます。
番頭は髪の毛が増えました・・・・東南の効果に記述がありました(笑)
しびんチャンは食事制限をしたわけでもなく無料でダイエットして別人に・・・・女性らしい魅力をUPするとこれまた東南の効果に書かれています。


年末年始のFIJIツアーは、ほぼ満席です。予定よりも早い段階で満席になりそうです。
今のところ、キャンセル待ち扱いですが、予約を入れてみて国際線が取れれば行けます。
年末のんびりと南の小島で過ごしたい方・婚活中の方に是非お勧めします。

*このツアーでは先生は同行しませんが、弟子のエロB君が同行します。





12月10日成田発~14日成田着 セドナツアー 催行します。受付終了
通常のセドナツアーはセドナでの宿泊数が通常1~2日で最終日は最寄のフェニックスに一泊するパターンが一般的です。
できるだけ気の濃いとされるセドナでの宿泊数を増やしたツアーに設定しています。

11月9日で予約受付終了です。
http://www.kigaku.co.jp/tour/2011_sedona12/