ついにこの人も恐妻友の会へ

私の周りには何故か?恐妻を娶ってしまう人が多く存在します。
もちろん最初から恐妻なわけはなく、若かれし頃は亭主関白に思えるような時期もほんの一瞬うかがえますが、時間の経過と共に恐妻へとすくすく成長していくわけです。

そんな恐妻の卵を選んでしまった方々に理由を聞いてみると、
☆若い時は従順だったのに・・・・・これが比較的多い理由だと思いますが、年齢と共に性格ががらりと変わる変態型は意外にも多いのです。
☆周りから固められていって気付いたら逃げ道が絶たれていた・・・・残念ながら、それも運なんでしょうね。
☆根がドSなので自然に・・・・これはかなりHappyなパターンでしょう。
☆気がついたら年上を得意としていた・・・基本的にマザコンの可能性が高く、気付かないうちに年上好きのオーラを出してしまっている。
☆「今日は大丈夫だから」を信じてしまった・・・・・大丈夫な訳はないのです。


そして、本日めでたく?恐妻友の会の会員に認定されたJTB担当者の足立君。
イメージ 1


前から聞いていましたが、年上の彼女は攻撃型地球人、偏屈者の相・・・・・生年月日からこちらのタイプの女性も恐妻への道を進む方が多く・・・・なにはともあれ、足立君が守備型地球人で本当に良かったと思います。

まずは、ご結婚おめでとうございます!


次回のミーティングでは国民総幸福率95%以上の『ブータン』へのツアーと足立君の結婚後の総幸福率についてお話をしたいと思います。