忙しい休日

イメージ 1


6時起床で、休日のディズニーランド渋滞を抜けて、本日はコーチとゴルフ場でのレッスンです。

場所をよく確認したら今日は凶方位でした・・・・案の定、いまいちな結果に輪をかけてどっと疲れが・・・



レストハウスで順番待ちしていると、先生がおもむろに・・・・「お前のことが書いてあるぞ」と指差し。


イメージ 2


ついに俺の時代が・・・・って余計なお世話です(怒)





イメージ 3


夕方から場所を移動して、お客さんである通称「組長」の会社の創立記念に御呼ばれして会場入り。

直営店が増えたので去年の倍の参加者で賑わっていました。
去年の同じ時期にこのイベントに参加したので、この一年でどれぐらい目標が達成できて、来年はどうしたいのか?という方針を目の当たりにして刺激になります。


先生はスペシャルゲストとして、舞台で従業員の女性の方の即席生贄鑑定。
とてもキュートな子ですが、若い時は男運が弱い生まれ・・・・案の定?でした。

組長とも相性が良いので「将来は多店舗フランチャイズオーナー目指して頑張ってみたら、並行して男運もUPしてくると思うよ」というお話で締めくくり。

攻撃型の元気で若い従業員の将来が楽しみな会社です。
他社訪問はたくさんのヒントがあって役に立ちます。