真剣白刃取りゲーム?

イメージ 1


弟子の変なニブコちゃんが持ってきてくれた、発砲製の剣・・・・これが意外と面白い!

ばかばかしいのですが、来社した人と一本勝負はかなり楽しい。
子連れのお客さんのチビッコとの勝負は事務所が戦場と化して危険なのでオトナのみです。

40半ばのおっさんがこんなことをしてる場合か?・・・・と思いきや息抜きには最高の代物です。

えいや!
イメージ 2


取った!!

彼女のプロコースの検定試験の行く末はいかに?

そんな彼女のブログは2チャンネルチックで夜中に見ると面白いです。


イメージ 3


弟子コースの参加者が増えた関係で鑑定ルームが狭くなったため、外のモニターで生贄鑑定の様子をチェック!
終了後は先生のまとめと総評。

毎回ガチの生贄鑑定・・・・・鑑定に来られる生贄のお客様も、先生から突然振られる担当のお弟子さんも初対面で生年月日以外の事前情報はなしです。

比較的たんたんと進む鑑定もあれば、かな~り奥が深い鑑定もあります。
どの担当になるかはほとんどが運です。

イメージ 4


今日は難しい部類の鑑定に当たってしまったようでサクラチル・・・・・
でも、がんばった後の酒はうまい!

仕事をしながら、時間を作って将来使える技をゲットするための努力は決して無駄にはなりません。