お水取り

方位術の奥義?とされている「お水取り」
生年月日ごとに場所と月日時間が限定されますが、病気の方には非常にメジャーな開運方のひとつです。
特定の場所で特定の日時に地下から岩盤を通って磁化された神聖な水・・・・ということになります。


過去に試みた方から聞いてみると、病気の方や免疫力が下がっている方にはとても効いたと言われます。
元気な人が飲んでも・・・ん?って感じですが、余命宣告を受けてしまった方や病気の方には普段の体調との比較で明確に体感できるようで定評があります。


たけした事務所では、「お水取り」は最優先事項とは位置づけしていませんが、病気の方から希望があった場合は日時や場所を調べてお伝えしています。


イメージ 1

本日は長野の仙人からポリタンが送られてきました。
先生から採取する日にちと時間帯を指示されて、その時間に湧き水が懇々と出てくる場所でゲットします。
こちらの水を衛生面を配慮した状態で日々飲んでもらい、先生も経過を観察させていただいています。


イメージ 2

こちらは秋の水汲みの様子です。
時間がかなり遅い時間帯になってしまうこともあり、真っ暗な中で湧き水を採取することも・・・・

イメージ 3

湧き水は有名な寺社仏閣の他、山間にある場合が多いのです車でポリタンを運べると楽チンです。
噂では「お水取り」人口が増えているとの話も聞こえてきますので、人気の場所ではある程度時間に余裕を持っていかないと並んでいて時間内に汲めなかった・・・・ということにならないように注意が必要です。




景気づけに★ショッピングポイント30倍セール

これはすごい!ショッピングポイント30倍セール
ほとんどの商品が購入金額の30%分ポイントとして還元されます。この機会をお見逃しなく!