あっ!とおどろく放送局~その2

イメージ 1

インターネット放送局-あっ!とおどろく放送局にゲスト出演しました。

14時台のゲストは『復活!ミニスカポリス』の安藤あいかちゃん(守備型地球人)

「本番前は緊張するんです~」という彼女に、先生が「いいのがあるんだよ~」と運ちゃんを手渡し握らせてました。


イメージ 2

そして番組MCを務めるのはライブアイドルデュオ「Marry Doll」のお二人
若人の元気パワー爆発!


イメージ 3

本日のスペシャルゲストの先生の登場!~30分ほどで3人の鑑定。
偶然にも三人ともに幼少期と大人になってからの性格が全く異なる仮性変態型。
20代前半では自分のえ~まさか!の将来の変化を当然ながら予想できません。
かく言う私も仮性変態型の認識ができたのは27歳ごろでした。



イメージ 4

終了後の記念写真。
カメラを向けた瞬間にパッともっとも自分がよく見える笑顔やポーズが自然にできるあたりはさすがです。


イメージ 5

控え室へ戻ると早速MCのお二人が本番中には聞けなかった相談事を持ち込んで鑑定時間のスタート・・・・まあ、いつものことですが・・・・・若い彼女たちの恋のゆくへはいかに?




●次回の生放送は12月24日14時15分ごろの予定です。
このイベントはスタジオで観覧することができます!1000円(税込み)
是非お越しください!