八白の皆さんご苦労さまでした。

12月の7日を境に理論的には12月節になりました。
8月から連続4ヶ月大凶が続いた八白の皆さん、本当にご苦労様でした。

そして、その愚痴を散々聞く羽目になった先生もまたご苦労様でした。


イメージ 1

ツアーで顔見知りになった同じ年の八白のお二人・・・・先日、偶然にもばったり事務所で対面。
二股さんはかなり前に親元を離れて、適正外だった職場から見事、部署移動というウルトラCを使ってバッチリ!適職につきました。
その後、彼女には驚くようなことがたくさん起こりました。
特に男性関係は二股が当たり前というぐらいに第二のモテ期到来か!という勢いでした。

一番驚いたのはご本人だったと思いますが、そのアグレッシブな変遷を目の当たりにしていた先生や事務所のスタッフも「
二股さんは気学の生き証人になった!」と納得した時期があります。


昨年から縁があってツアーなどに参加することになったB子さん・・・・ちょうど二股さんがここに来たころと同じような境遇です。先生にクダを巻くよりも、生き証人と5分話したほうがユンケル的な効き?があったみたいです。

ツアーに参加して、利害関係のない同年代の他人から気づくことが、後に自分を大きく進歩させるきっかけになったりします。

連続大凶の後はエンジンがかかりづらいと言われますが、12月~1月の良い時期を逃さず、公私共にアグレッシブにがんばっていいただきたいと思います。