セドナへ

イメージ 1

今年最後の方位取りツアーの第一弾です。

いざという時に頼りになる婦長!がいるので今回も安心。
なにせ本物の婦長さんですから。


イメージ 2


名簿を見て驚いてしまったのですが・・・・・攻撃型宇宙人率85%! 
かなり濃いメンバー予想・・・



イメージ 3


満席の国際線の座席に向かうと、出発前から大きないびきをかいている迷惑なインド人が一名。
まったく困った人もいるものだと思いつつも、自分の搭乗券を見たら、彼の隣の座席番号でした・・・・・


お分かりだと思いますが、径由地のシアトルに着くまでず~っと、通路を挟んだ隣の列の方にも聞こえる程のいびきでイヤホンも役立たず。

出発日の六白の運勢をみたら「貧乏くじを引いてしまうデー」でした。